スマートフォン版はこちら

小山耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「小山耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0002
住所 愛知県名古屋市緑区桃山1-21
電話番号 052-877-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科 友愛クリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台5-1328
耳鼻咽喉科田辺クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2123
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
みどり耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区境松2-401
ありす耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
耳鼻咽喉科 棚橋医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏7-54
いとう耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市緑区徳重5-402-1
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
みみ はな のど 岩島クリニック 愛知県名古屋市緑区八つ松2-102
鈴木耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切77-1 山鳴ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • ナイトウォーカーさん
    協立総合病院 口コミ
    協立総合病院に夜、事故を起こして緊急搬送されたのですが、状況確認や検査、その後の対応までの流れがスムーズ。担当医の先生はもちろんですが、看護師の皆さんの対応がパニックを起こしていた私には、とても暖かく感じられました。その日も緊急の夜間診療で、皆さんは、多くの患者さん対応に追われていらっしゃいました。長い時間かかってやってきた迎えの車に向かう際、不慣れな松葉杖と傷の痛みでフラつく私に気がつき、看護師の方が診察室から車椅子を運んできて下さり助かりました。大きい病院だと帰宅の時は迎えに来た人にまかせっきりという所が多いのですが、ここは、とても気配りのきくスタッフがいますので安心して行くことができる病院です。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • 病院さん
    ハートフルクリニック 口コミ
    行くと必ず尿検査してくれます
    但し先生の説明がちょっと分かり難いです
    この前行った時は凄く辛かったのに原因不明とはっきり言われて凹みました
    待ち時間、少ないですよ
    看護婦さん、かなり良い人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ